TOP  >  NEWS  >  ウメダニット展示商談会(東京)のお知らせ

2021.05.18

ウメダニット展示商談会(東京)のお知らせ

5月26日(水)27日(木)の2日間、OEM向けウメダニット展示商談会を開催いたします。

この1年余り、新たな局面においてリモートワークなど文明の利器も使いつつ

お客様とのコミュニケーションや、ものづくりにおいてのご協力の形について模索して参りました。

その中で、弊社が皆様に対しできること、やるべきことは何か。

「創る幸せ、着る幸せ」創業者時代から続くこの理念をベースに考え、

やはり今こそ再度お客様の声を聞き、共に考え、価値のある製品を作り上げることが

大切であると感じ、弊社としては初の試みとなる単独での個展を開催する運びとなりました。
 

今回個展にて短時間でも有意義な時間にできるよう、新しい素材や編み組織のご提案はもちろん、

過去のアーカイブ編地や資料を揃え、具体的なお話がしやすい準備をさせていただきます。
 

緊急事態宣言等、開催の是非についても再考いたしましたが

細心の注意を払い、経済を止めないスタンスで、皆様とのモノづくりの楽しさ、

ファッションの素晴らしさを伝え続けることに共感いただけますと幸いです。 

日々の状況を見ながら、変更の必要性が出る場合は改めてご連絡いたします。

既存お取引のあるお客様には担当営業よりご案内いたします。

新規でお取引をご希望の方は、こちらからお問合せください。

PAGETOPPAGETOP