TOP  >  NEWS  >  ウメダニット展示商談会(東京)のお知らせ

2021.11.01

ウメダニット展示商談会(東京)のお知らせ

11月9日(火)~11日(木)の3日間、OEM向けウメダニット展示商談会を開催いたします。


今年5月に開催いたしました初の単独個展では、たくさんのご来場いただきました。
何かを産み出す楽しさを皆様と共有する時間は、我々にとりましても非常に有意義で大切な時間となりました。

簡単なコピーや真似が横行しやすい昨今で、今一度クリエイトすることに向き合い、試行錯誤して素敵な商品を産み出すことは、洋服・ファッションを通じて人々の高揚感や心の豊かさに寄与する本当に素敵な仕事なのだと改めて実感しました。

この度2度目の個展を開催する運びとなりました。

前回予想以上のご来場をいただき、濃い時間を過ごせたことを良い反省とし今回は1日増やして3日間ご用意させていただきました。

有意義な時間にできるよう、新しい素材や編み組織のご提案を今回はさらに強化し、準備をいたします。

また、どんどんタイトになっております素材部分でも糸屋様、糸商社様との情報も含めて品質やスケジュールの確認、ご相談もしていきたいと存じます。

ワクチン接種も進み、若干の落ち着きが出てきた世情ではございますが引き続き細心の注意を払い、開催準備を進めてまいります。
変更の必要性が出る場合は改めてご連絡させていただきたいと思います。 

弊社の新たな取り組みや若手の成長に対し、ありがたい応援や賞賛のお言葉、また叱咤激励をいつもいただき、本当にありがとうございます。
物作りに今こそ大切なことは「コミュニケーション」だと思っています。

直接の熱量、交流をさせていただける貴重なお時間を楽しみに、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

既存お取引のあるお客様には担当営業よりご案内いたします。

新規でお取引をご希望の方は、こちらからお問合せください。

PAGETOPPAGETOP